Dota2 ニコ生リクルート

この3日間、なんとなくニコ生で放送してるけど
Dota2のプレイヤーが増えていてビックリ。
レート3000台のフレンドが増えて連携楽しい試合が多くなりました!
勝利予想もきっちりはまって、ついにミシカルクーリエちゃんゲット☆
ミシカルちゃん
家の床、足の部分は穴空いてるけど、サイドの羽はどうなってたんだろうね

LoL 金3になりました

レオナちゃん仕上がってきた
0522.jpg
残念なADC、または10分で5デスするトップとジャングルを引かなければ勝てる!
あとピック時にSupportアピールしてるのに被せてくるやつに敗北をくれてやった。
Fear my Sion 圧巻の勝率0%
ひとまずプラチナまで頑張ろう!

1日の流れ

10時 宅配便で目が覚める
11時 宗教勧誘で目が覚める
12時 仕事の電話で目が覚める
13時 お腹が減って目が覚める
14時 朝飯
15時 洗濯物取り込む
18時 大体の仕事が終わる
19時 スタクラ放送開始
23時 夕飯
24時 LoL放送開始
03時 Dota2放送開始
05時 ブログ更新
06時 洗濯物干す
07時 就寝(まぶしくて眠れない)
お布団ミニスタン地獄

日本MOBA人口

HoNとLoLがβ始まった頃は、仲間5人集めることは難しくて
複数チームが合同で寄せ集めのパーティーを作ったりしてたものです。
いまではフレンドだけでトーナメントができるんじゃないかってほど
日本人のプレイヤーがいっぱい。
たまに対戦相手が日本人パーティーってこともあるよね。
なんかこう、時間とともにゲームが浸透していくのを感じるね。
日本サーバーは僕らの心の中にもう建ってるんじゃないかな・・・

夜更かしゲーム

数ヶ月に1度訪れるという、急に大量の仕事を詰め込みたくなる月間がきてます。
ここしばらく放送頻度が減っているけど、たぶん人間的には良いことしてるはず。
今日は1dayイベントの仕事が終わったので
久々に割りと多めにLoLやったら金4→金5に降格しました。
でもなんか数字でかいほうが強そうだから金5でいいかな!!!!!
やったね!!!!!11
http://afreecatv.jp/33707937/v/83748

ゲーム選び

いよいよ大型連休に突入といったタイミングで、色んなゲームのリリース情報が飛び交っております。
我らゲーマーはうまく選択して上手に楽しまないといけないわけです。
とりあえず主軸のMOBAでも
・LoL ←人が多い、国内リーグも盛り上がりを見せる最強タイトル
・Dota2 ←スキルとアイテムの追加。そして大きな大会が始まる。
・Lova ←国産でTPSでカジュアルでイラストかわいい期待の新作
・CHO ←70種類以上のヒーロー
他のジャンルも新作色々。ゲームが豊富で困っちゃうね。