CHOランクマ6連勝

10月30日
ランクマ6試合やって全勝でした!
階級上がってきて1stピック多いのですが、
カウンターされにくく、チームのバランスが偏らないピックを心がけてます。
攻城できて
ある程度の耐久力があって
スタンなどの妨害能力があるヒーロー
そう、ストンコ!

範囲スタン、挑発、AOE物理ダメージ、石ころしょんべん
どれも強いですね。
不死のピックは色々悩むんですが、
Act3になってバイパーが色々な局面で強いんじゃねーかなと思ってます。

耐性貫通のスタン+バースト技の 麻痺毒(R)
破壊不能の視界取り+防御低下+看破 監視の目(Q)
とりあえずこの2つあれば強い。
本体が脆いけど射程長いし引き撃ちすれば問題ない!
オールピック時代ではデュラハンとかで瞬溶けだったけど、
今の神聖でバイパーのところまで潜ってバースト出せるヒーローなんていないでしょ!
というわけで本日の放送アーカイブ
http://afreecatv.jp/33707937/v/25153
こんな感じでブログ更新していこうと思いました。

デザイン変更

ブログのテンプレもらって変更してみた。
お上品でいいと思います。

今まで知らなかったけど絵もかけるんだね。
しゅごい・・・

アフリカTV

韓国ではかなりメジャーな配信サイトで、遅延のない高画質放送が売り。
2014年5月頃に日本上陸して、先月あたりにPC対応のアップデートが着たので使っています。
http://www.afreecatv.jp/opaya
↑これね
ゲーム実況動画とかやり始めてもう長いけれど、
配信サイト自体は数えるほどしか増えてないんだよね。
この先どーなんのかな
あとブログどうしようかな
なんか適当にダラダラーと思ったこと書き留めたいんだよね。